これ以上無駄にしないで!オンライン英会話でのアウトプット方法

Hello!

 

大ちゃんです

 

 

皆さん

 

オンライン英会話の時

 

ただしゃべっているだけで終わっていませんか?

 

 

それ、

 

 

 

 

お金の無駄 時間の無駄

 

 

 

「ガーンΣ(・□・;)」

 

 

ですよね。(笑)

 

 

 

でも本当に、

 

 

ただ喋るだけでは、英会話は伸びません

 

 

 

せっかく高いお金を払っているのに

 

効果があまり出なかったら

勿体無いですよね。

 

 

日本に住んでいる以上

 

 

ここが唯一

あなたの英会話

実践し、伸ばす場面です。

 

 

 

なので、有効活用しましょう。

 

 

 

では、どう活用するのか。

 

 

3つポイントがあります。

 

1.喋る内容を1つ決めておく。

 

 

限られた時間を最大限活用するために

先に先生に話題を提案して、話を広げていきましょう。

 

 

「今日は何話そうか?」

なんて会話は、

 

 

あなたには必要ありません!!

 

 

 

2.予習しない

 

その場でできた英語で頑張って伝える練習をしましょう

 

 

実際の会話に予習はありません

 

 

そして、1文だけでもいいので

「うまく伝えられなかったなー」

と思った内容を覚えておきましょう。

 

3.メモできるものを用意する

 

 

 

覚えておいた内容を翻訳アプリなどで、

 

英語に翻訳し、

新しい単語があれば覚える

 

英語をメモに書き、声に出して読む。

 

 

全部オンライン英会話の直後にしてください。

 

 

そして、次の英会話で

 

「実は、前回こう言いたかったんだよ!」

 

と先生に実際に内容を伝える。

 

 

そうすればその英語表現は

すぐに自分の英語になります。

 

 

 

 

この3つさえできれば、

 

 

今までとは比にならないぐらい

 

あなたの英会話が伸びます

 

 

僕もこの方法に変えてから英会話が伸びました!

 

『時間と、お金を大切に』

 

是非試して見てくださいね!