Entries from 2022-09-05 to 1 day

【英語始める前に見て!】 あなたの今の英語レベルを測る方法

Hello! 大ちゃんです 今回は自分の英会話レベルの確認方法 についてご紹介します! この記事を読むと 自分が どの程度英語を話すことができるか 分かります。 自分のレベルを知ることで 自分に合った学習が出来る ようになります。 逆に この記事を読まなけ…

禁断 無料でお手軽な英語学習の裏技

Hello! 大ちゃんです 英語がペラペラ喋れるようになりたいなと思っている方。 最近は、オンライン英会話などで ネイティブの人と会話することができる機会があって とても便利ですよね でも、こんな悩みあったりしませんか? 「オンライン英会話だと緊張し…

【急報】「日本で英語は必要ない」はもう時代遅れになっています

Hello! 大ちゃんです 実は最近 社内公用語が英語の企業 が増えているの 知っていますか? 例えば 楽天 ユニクロで有名な ファーストリテイリング など、 テレビ家電で有名な SONYは共用語として 英語を採用しています。 他にもさまざまな日本企業が 「社内…

英語ができるだけで300万以上年収アップ?

Hello! 大ちゃんです 今回は英語とお金の話をします! なぜなら、 あなたに目標を作るきっかけにしてほしいから。 英語話せるといい仕事に就けそう 漠然とこんなイメージはありませんか? では具体的に英語ができると どのくらい年収が上がるのでしょうか? …

初めての海外留学はカナダがおススメ!その理由とは?

Hello! 大ちゃんです 今回は、留学でカナダがなぜいいのか? について紹介していきます。 この記事を読めば、 留学の具体的なイメージが沸いて 選択肢が増えます 逆に この記事を読まなければ、 選択肢が少ないまま 留学を考えることになります。 もしかす…

やらなきゃ損! 英語日記の4つの効果

今回は、 『英語日記』 について 紹介していきます! 1.英語日記とは さて、あなたは『英語日記』をご存じですか? 「英語で日記を書く?」 「海外の人が書いた日記?」 ありがとうございます。 間違ってはいませんが、正解でもないです。 英語日記とは、 …

1日1回で効果絶大?キャラクターアウトプット方

Hello! 大ちゃんです 海外ドラマは好きだけど、 英語の勉強もしたい でも、 シャドーイングはしんどい! そんなあなたに ちょーど良い 学習法があります。 それは、、、、 キャラクターアウトプット法 です! 「キャラクターアウトプット?」 キャラクター…