どれだけ努力しても、全く英語が喋れず、海外に行く自信が全くなかった僕が、ある方法で、カナダの大学に合格し、ネイティブの友達ができた!一体その方法とは⁉

 

英語喋りたい!」

 

英語ペラペラになりたい!

 

「でも、英語話せない。

 

 

 

自分の英語に自信ない...

 

 

 

悩む男女のイラスト【線画+塗り】

 

 

 

 

そんなあなたのために!

 

 

23歳まで「英語0

だった僕が

 

 

カナダ留学初日に、ネイティブに

 

your english is

really good!

 

 

と言われるまでに成長した

 

革新的な勉強法

を解説ししまとめた教材を

 

先着10名の方限定

 

無料プレゼントしちゃいます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

無料でゲットする方法

 

 

 

 



 

ここから公式LINE追加!

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

「個人情報とか大丈夫かな、、」

 

→あなたが追加するアカウントは

LINEの公式アカウントなので、個人情報の保護

については徹底されています。

 

 

もちろん、

後からテキスト代を請求することも

決してありませんので

ご安心ください。

 

 

 

 

【教科書の紹介】

⬛️はじめに

 

僕がなぜ英語を教えているのか

そのきっかけとなる苦悩の日々を

 

 

⬛️第1章

英語が話せる方法 (準備編)

 

これができないと

英語は絶対に話せる様にはなりません

 

 

⬛️第2章

英語が話せる方法 (実践編)

 

話せるようになった人に共通して

やっていることとは...

 

これさえ守れば

あなたもガンガン

 


成長できる!

 

 

 

⬛️第3章

楽しくできる勉強法

 

今あなたの英語が伸びていないのは

・楽しく継続できる学習法

 

を知らないからです

 

でも、もう大丈夫。

これで全て解決します。

 

 

⬛️第4章

学習で一番大切なコト

 

「何かを学ぶ」

 

その時に絶対欠かせないモノ

全部教えます。

 

 

 

「このテキストって誰が作ったの?」

 



 

申し遅れました!

この教科書の作者(※写真右側)

だいすけと申します!

 

 

外国語大学を卒後し、

塾講師として1年間働いた後に

 

カナダ留学、する傍ら

1年間カナダで

ネイティブと仕事をしていました!

 

 

たくさんの苦労を乗り越えて、

カナダに行く前に英語も話せるようになり

最高のカナダ生活を過ごすことができました!

 

 

 

でも、外国語大学だったし

もともと英語できたんでしょ...

 

パソコンをする女性(ネガティブ)のイラスト【線画+塗り】

 

 

 

と思ったそこのあなた!

 

 

ほんの少し前までの僕は、

海外留学経験もない

 

100%日本人だし

 

大学在学中は

外国人留学生を必死に避けるほど

 

英語アレルギーだったんです。

 



 

少しだけ僕の英語人生について

お話させてください

 

 

 

中学から英語が大好きで、

ずっと行きたかった外国語大学に頑張って入学

 

 

英語大好きだし、受験も頑張ったし、

どんどん英語延ばしていくぞ!

 

ととても意気込んでいました。

 

 

 

でも現実はそう甘くありませんでした。

 

 

最初の英語の授業で先生に当てられたとき、

 

全く英語が出てこず、教室は無音、、、、

 

 

周りの生徒は、「大丈夫かな」と心配する声。

 

 

 

それ以降英語が嫌になり

 

完全に英語を避け続ける学生生活

 

始まりました。



でも、2年生になったとき

 

「このままだと大学に行く意味がない!」

 

と思い

 

自分で英語の勉強を始めました!

 

YouTube見たり

教科書買ったり

単語帳で勉強したり。

 

 

 

その結果、、

 

TOEFL418点

 

周りは600点以上を普通に出している中で

 

僕だけ200点以下の点数でした。

 

もちろん

少しも喋れるようにはなりませんでした。

「こんなにも努力しているのになんでこんなに伸び無いんだろう。」

 

そして、周りは英語がペラペラなのに

自分だけ英語が全くしゃべれないまま

 

大学を卒業しました。

 

悲しそうにブランコに乗る会社員のイラスト(男性)

 

 

 

しかし、

 

ある日僕の人生を変える

 

ひとつの動画と出会いました。

 

 

そこには、英語の具体的な勉強法も解説していて、

 

その時僕は、

 

「もう一回だけ英語頑張ってみよう」

 

と決心し

 

動画の言う通りに勉強しました。

 

すると二カ月で変化が、、、

 

なんと、

オンライン英会話で、スラスラっと

英語が話せたんです!

 

 

その時僕は、

「この勉強法は英語が話せるようになるんだ!」

 

と確信しました

 

喜ぶ男性のイラスト

 

 

そこから、勉強をつづけた結果、

 

カナダで、ネイティブの友達に

 

「英語めっちゃ上手だね!」

 

と言われ、

 

留学中の日本人の友達には

 

「英語ペラペラだね!どっか留学したことあるの?」

 

と聞かれるほど成長しました。

 

親指を立てている人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

これは、僕だからできたことではありません

 

今これを見ている

あなたにもできることなんです

 

 

正しい方法で学べば、

 

今のあなたが想像できないようなぐらい

 

英語が話せるような可能性があるんです

 



 

本気でこうなりたいと思う方!

 

 

先着10名限定ですが

 

この勉強法を

LINEで特別に

教えちゃいます!

 

 

友だち追加

 

 

追加していただいた方に、

 

この最強のメソッド

プレゼントします!

 

先ほども言いましたが、

 

LINE登録は個人アカウントではなく、

LINEの公式アカウントなので

個人情報の保護については徹底されています!

 

 

もちろん

後からテキスト代を請求することも

決してありませんので

ご安心ください。

 

 



 

「なんで、無料で配っているの?」

 

「人の英語を上達させるという経験が欲しいから」

 

そして

 

「本気で英語が話せるようになってほしい」

 

と思っているからです。

 

僕は、日本で国際シェアハウスを運営する

という夢があります。

 

この経験は、この夢をかなえるのに

必ず役に立つと感じています。

 

なので

 

「僕のため」

 

でもあるんです。

 

 

 

「国際シェアハウス」がしたくなった理由は、

 

日本人全員を英語ペラペラにしたいという

人生の目標があり

 

それが、非現実的なのはわかっています。

 

だから、

僕の人生に関わっている人だけでも

 

英語ペラペラにしてあげたい

 

そして

 

最高の人生を送ってほしいからです

 

 



 

 

「本気で変わりたい』

という固い意志を持った方には

全力でサポートします。

 

 

 

でも、一度にたくさんの方を

サポートはできないので

今回は先着10名限定で

サポートさせていただきます。

 

握手する手のイラスト

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

ここまで読んでいるあなたは、

 

本気で

 

英語が喋れるようになりたいんだと思います。

 

女性+フキダシのイラスト【線画+塗り】

 

英語がペラペラになると

 

あなたの世界が、

日本から、

全世界に変わります

 

 

英語が喋れるようになりたい

 

その夢、

 

僕と一緒に叶えましょう!

 

 

万歳をして喜ぶ人のイラスト(男性)

 

まずは、LINEを追加して

 

一言でいいので

「ブログを読んだよ!」

と僕に教えてください!

 

そのあなたの大きな一歩に

全力で応えます

 

 

友だち追加