【超スパルタ】半年間で0から英語がペラペラになる方法

Hello! 


大ちゃんです

 

このテーマを見てここに来た皆さん、

 

ようこそ。地獄の世界へ。

 



 

 

と、最初にハードルを上げておきますね(笑)

 

 

今回は、

サラリーマン時代に

 

私が全く英語が喋れない状況から

 

海外の大学に入学できるまで成長した

毎日の勉強法を

紹介したいと思います!

 

 

私が実践した勉強法は

 

1、オンライン英会話(1時間)

2、英語日記(30分)

3、Netflixリスニング(30分)

 

の3つになります。

 

各内容は別の記事で細かく説明しているので、

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

平日は2時間(1,2,3)

休日は1時間(2,3)

 

その内、アウトプットは

 

平日1時間半

休日30分

 

 

 

「頑張れば、、できそう!」

 

 

 

みたいなラインですよね(笑)

 

 

逆に、これを毎日できれば

 

 

6ヶ月後には、

理想のあなたになっています。

 

半年で理想の自分になれるなんてお得ですよね。

 

 

じゃあ、

 

 

なんで僕はここまで出来たのか?

 

 

 

理由は簡単です。

 

 

喋れない自分が嫌だったからです。

 

 

 

 

まだスクロールしているあなたは、

 

 

本気で英語が喋れるようになりたい!

 

喋れない自分を変えたい!

 

と思ってこの記事を読んでいると思います。

 

 

僕も本気であなたの

その気持ちを応援しています

 

 

ここまで読んでいる

あなたにだけ

 

僕から伝えたいことがあります。

 

 

『今から始めれば、半年後には理想のあなたが。

 今始めなければ、半年後も今のあなたが。』

 

 

どっちの未来を歩みたいですか?



 

 

もう一度

 

 

自分に問いかけてみて下さい。

 

 

もう答えは出ましたよね?