本当に使いこなせてる?英単語の間違った勉強法と、正しい方法

Hello!

大ちゃんです

 

突然ですが、

 

 

英単語の勉強しているときに

 

 

自分の中では勉強しているつもりだけど

 

 

思ったように単語がでてこない

ペラペラにならない

単語を使いこなせない

 

 

疑問符, 質問, 応答, 検索エンジン, シンボル, キャラクター, 要求

 

 

 

と悩んでいませんか?

 

 

 

もしかしたら、

勉強法が間違っているかもしれません。

 

 

 

もしあなたが今、単語帳や、教科書を

だた覚えているようであれば

使えるようにはなりません

 

 

正直に言ってその方法は

時間の無駄です。

悲しいの無料写真

 

 

 

 

皆さん、安心してください。

正しいやりかたさえ知っていれば

 

 

すぐに成長を実感できます

 

 

 

正しいやり方は?

 

 

それは

 

 

インプットの直後にアウトプット

 

 

 

話せるようになるには

単語は必要です

 

 

しかし

 

 

その単語を文章で実際に使わないと

 

 

使える英語になりません

 

 

今からできる4つのステップを紹介します

 

1.単語を英文から選ぶ

2.その英文ごと理解する

3.その単語を自分で使ってみる

4.に出して読む

 

これの繰り返しです!

 

毎日1個でもしっかりと効果は出ます

 

 

今までの努力を無駄にしないためにも

 

 

今すぐ

使える英語の勉強法に変えていきましょう!